フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

2013年08月の記事一覧

『完熟マスクメロン「天使音(あまね)」【ダブル完熟】』大反響いただいております。

こんにちは!店長の位知子です。

8月22日(木)21時からのフジテレビ「みなさんのおかげでした」

ご覧くださったかたも多くいらっしゃることと思います。

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

当店がお取り扱いしております

『完熟マスクメロン「天使音(あまね)」【ダブル完熟】』が

紹介されました!

\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/\(^0^)/

みなさんのおかげでした 1.jpg

みなさんのおかげでした 2.jpg

みなさんのおかげでした 3.jpg

みなさんのおかげでした 4.jpg

8月上旬に取材に来られて、生産者の影山さんとともに放映を

楽しみに待っておりました。

当日はワクワクと同時に、出演された有名人の方々から

どんな反応をいただけるか、ちょっぴりどきどきしながら

その時を迎えました。

おかげさまで、放映直後から日本全国のお客様から大反響をいただきまして、

『完熟マスクメロン「天使音(あまね)」【ダブル完熟】』

ご注文の出荷は2~3週間待ちとなっております。

この「天使音(あまね)」は、生産者の影山さんがどうしても作りたかった

“理想のメロン”。

通常のマスクメロンよりも果肉がひときわ美しい黄金色で、

長年メロンをお取り扱いしております私たちスタッフも、

その美味しさに感動しております!

ご発送につきましては、毎日の生産量に限りがございますため、

今しばらくお待ちいただきますことを何卒ご了承ください。

8月22日(木)21時 ShomeidoのメロンがTVに出ます!

こんにちは、バイヤーの河原です。

 先日、ShomeidoがTV局の取材を受けました。

 当店で扱う『完熟マスクメロン「天使音(あまね)」【ダブル完熟】』

 なんと『とんねるずのみなさんのおかげでした』に出演!?します。

8月22日(木)21:00~

 

あまり詳しいことは言えませんが、美味しいものが色々と並ぶそうです。

その中のひとつに普通の静岡産マスクメロンではなく「天使音(あまね)」の

 しかも【ダブル完熟】をご指名でございました。

さあ、どんなふうに取り上げていただけますか。

 絶対見てくださいね♪

月別カテゴリー