フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

2013年11月の記事一覧

『紅ほっぺ』シーズン始まりました!\(*^ー^*)/

こんにちは!店長の位知子です。

2013年もあと一ヶ月余りとなりました。

紅白の出場者の方々も決定し(!)、いよいよ年末に突入ですね。

今年はどのような一年でいらっしゃいましたか?

私事では、「スマートフォン」デビューをしたことが

2013年のビッグチェンジです!

さて、Shomeido店内はすっかり冬の装いになりました。

シーズン大ピークの三ヶ日みかん(早生種)は、只今順調に入荷がございます。

今年もたくさんのお客様からその美味しさにご好評をいただいていて、安心しております。

早生種は12月初旬までのお取り扱いを予定しております。

そして、冬の大人気フルーツと言えば『紅ほっぺ』いちご。

艶々で丸々!真っ紅な『紅ほっぺ』が市場よりやってきました。

紅ほっぺ.jpeg

冬の間、Shomeido店内ではいちごの香りのシャワーを浴びられますよ♪

甘い香りをお腹いっぱい吸ったら、とっても幸せな気分に!

もちろん甘い果肉を頬張れば、もっとHAPPY! \(*^ー^*)/

お歳暮にも人気がありますので、大切な方へのプレゼントに是非ご利用

くださいね。

三ヶ日ミカちゃんも応援に来ま~す!『Shomeido焼いも祭り』

こんにちは!店長の位知子です。

少しずつ秋の深まりを感じるようになりました。

これから一雨ごとに気温が下がっていくようですね。

さて、昨年大好評いただきました

  ★☆★☆★☆★☆★

『 Shomeido焼きいも祭り 』

  ★☆★☆★☆★☆★

が今年もやってまいります!

日時:11月8日(金)と11月10日(日)
 
   お昼12時から15時頃まで

場所:当店(Shomeido)東側駐車場にて

当店農場にて丹精込めて育てた「有機無農薬サツマイモ」で

美味しい焼きいもを作ります!

ホックホクの焼きたてをどうぞ♪

(お一つ50円~100円で販売予定です。)

 11月10日(日)は“JAみっかび”のゆるキャラ

「ミカちゃん」が応援に来てくれます。

お子様にはお土産もありますので、是非ご家族連れでご来店くださいね。

お待ちしておりま~す!

月別カテゴリー