フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

2016年03月の記事一覧

母の日ラッピング資材の準備を始めました!

こんにちは! 店長の位知子です。

桜の便りが楽しみな毎日ですね。

先日の母の日マスクメロンの販売開始と同時に、

ラッピングで使用するお花やリボン、包装紙が届きましたので

早速下準備に取り掛かりました。

母の日.jpg

今年のラッピングは、今までになく可愛らしいチェック柄の

包装紙とピンク色のバラのアートフラワー!

これまではラッピング担当の私が一人でデザインを考えることが

多かったのですが、今年は副店長の杉本と頭を悩ませて

最終的に決定いたしました。

毎年変わるラッピングを考えることは、実は私にとっては大仕事。

大袈裟に思われるかもしれませんが、ほぼ一年中ず~っと頭の奥で渦巻いています。

ですので、ラッピングデザインが決定したときは、

一年背負ってきた大きな荷物を降ろしたように、スッキリいい気分!

これからの数百個のラッピング資材の下準備は、

何の苦労もありません!!\(^‐^)/

5月第2日曜日の今年の母の日は、5月8日。

その日が過ぎたら、また来年のデザインを考え始めま~す!

春休み♪皆で食べよう!フルーツジェラート!

こんにちは!Shomeido店長のいちこです。

明日は春分の日ですね♪

この春から始まる新生活にドキドキワクワクされている方、多くいらっしゃることと思います。

*…*…*…*…*…*…*…*…

3月19日(土)20日(祝)21日(月振)

【浜松実店舗セール情報!】

『春休みスペシャル企画★フルーツジェラート全品5%OFFセール』

「静岡マスクメロンミルク」「紅ほっぺいちごソルベ」「紅ほっぺいちごミルク」

「宮崎完熟マンゴー」「山梨巨峰ソルベ」 全5種類がお買い得に!

この3日間をお見逃し無く!!

★帰省のお土産にも…クール冷凍宅急便で日本全国に発送も可能です!

*…*…*…*…*…*…*…*…

《春の御祝い・内祝いに!》

マスクメロンを春色に無料ラッピングいたします!

可愛らしい桜のイミテーションフラワーが、嬉しい雰囲気を盛り上げます!!

ピンク色とグリーン色がございます。

是非店頭にてご覧くださいませ。

早いほど嬉しい♪母の日ご予約スタート

こんにちは!副店長の杉本です。 

2016年母の日ギフトご予約受付がスタートしました。 

当店オリジナルの華やかなラッピングフルーツに思わず笑顔!(^^)!

美容にも健康にも美味しい、母の日の贈り物。

早いほど嬉しい、今だけの早期特典もお見逃しなく♪ 

pho_catmother2016-200.jpg

お得なマンゴー1番ノリ♪

こんにちは、バイヤーの河原です。

何となく暖かくなってきてはいるのですが、感覚的にそう感じさせないのは

最低気温が低いからなのでしょうか。

まだまだ保温下着やフリースは手放せませんが市場への入荷状況を見るともう4月下旬のような勢い!

宮崎産完熟マンゴーが浜松にも、つい先日入荷始まったかと思えば連日怒涛の入荷。

ついにLサイズのミニマンゴーも入荷しました。

Mini

 通常は4月下旬にならないと入ってこないものなんですが

産地では相当前倒しでの出荷となっている模様です。

ということは、

中元時期にはもう残り少ないということになっているかもしれません。

いやな予感が当たらないといいのですがねぇ。。

Dsc_1609

とはいいつつ、お値打ちなミニがいつもよりも早いため

ミニマンゴー入りのセットをいち早く商品アップいたしますのでご期待くださいませ。

今年の母の日は5月8日です。

こんにちは!副店長の杉本です。

今、当店では母の日用のラッピングサンプルが

ずらりと並んでとても華やかです。

3月に入ったばかりで「もう母の日?」と

思われるかもしれませんが、今年の母の日は5月8日(日)。

ゴールデンウィークが終わった途端にやってきます。

ラッピングコーディネーターいちこ店長のこだわりは相当なもの。

リボンの幅をミリ単位で真剣に悩み

それぞれのパーツのバランスを見ながら

何度も何度も試作を作ります。

そしてようやく、2016年母の日マスクメロンのラッピングが決定しました!
(どれかひとつに絞るのは、本当に心苦しかったです…)

近日中にご予約開始予定ですがその前に一部公開♪
haha.jpg

大切な「ありがとう」の気持ちが伝わります様

今年の母の日も精一杯お手伝いいたします。

月別カテゴリー