フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

2015年12月の記事一覧

今年もご利用くださいましてありがとうございました!

こんにちは、バイヤーの河原です。

早いもので残すところ今日入れてあと2日。 今年もたくさんの嬉しかったこと、反省すべきところがございました。

特に三ヶ日みかんの販売に際しては昨年に続き 上位等級の商品入荷が著しく不安定で、完熟早生みかん『心』については 最上等級の【特選】の入荷がなく、2番手の赤秀品でさえ販売させていただいた 数を到底確保することができないこととなりお客様にたいへんな御迷惑をおかけしました。

昨今の異常気象を一時的なものとは考えず、今後もこのようなことが起き続けるという前提で 仕入れや商品選定を考え直す時期にきていると痛感した1年でもありました。 今年経験しました失敗は2度と繰り返さないという決意で今後の運営を見直してまいります。

本年もお世話になりまことにありがとうございました。

来年もより一層お客様に御満足いただけますよう努力し実践いたしますので どうぞよろしくお願い申し上げます。

こんにちは!店長の位知子です。

昨日から小春日和で、12月とは思えない穏やかな日が続いています。

今日はクリスマス!

当Shomeido実店舗の、金曜日恒例のフルーツデニッシュがクリスマス仕様に

なりました。

20151225

 一番大きいサイズの紅ほっぺいちごがドン!!と鎮座していて大迫力。

是非ご家族の皆様へのお土産に・・・♪

よいクリスマスを~!!

2015_12_25

見た目と味で勝負!

こんにちは!副店長の杉本です。

三ヶ日みかんと並ぶ当店の看板「紅ほっぺ特大いちご」。

通常商品ももちろん、化粧箱にお詰めした贈り物に相応しいお品なのですが

さらにラッピングを施した商品があるのはご存知ですか?

◆「選べるラッピング付き♪静岡産紅ほっぺいちご特大サイズ(24or30粒入)」

通常の黄色い包装紙にリボンをおかけした「デザイン1」と

ピンクの包装紙の「デザイン2」(+100円)からお選びいただけます。

デザイン2は、淡いピンク色の和紙がどこか上品で

くるんと止められたリボンがとっても可愛らしいんです。

itigo.jpg

実物はきっと想像以上に豪華で「こんな贈り物、貰いたい!」

ときめいてしましますよ♪

蓋をあけるとあま~い香りが漂い、中から大きないちごが顔を出します。

今年は少し奮発して、先様を「おっ♪」と驚かせてみてはいかがでしょう。

超蜜入りりんご『こ・み・つ』

こんにちは!Shomeido店長の島上です。

*…*…*…*…*

12月12日(土)13日(日)【浜松実店舗ご試食会&10%OFF情報】

◎青森産 超蜜入りりんご『こみつ』

お待たせしました!

ついにこの超人気りんごをご試食いただけます!

果肉の半分以上が“蜜”という、驚きのりんご。

横に輪切りにスライスして、皮ごと食べるとその魅力を存分に堪能できます。

3年ほど前からこの時期少量のみ入荷しておりましたが、リピーターが続出!

是非あなた様もお試しください!! 

*…*…*…*…*

◎『三ヶ日青島みかん』入荷日決定!

来週12月18日(金)に初荷を迎える予定となりました。

“お正月みかん”として早くもたくさんのご予約をいただいておりまして、

ありがとうございます。 m(_ _)m

順調な入荷は21日(月)頃からと見込まれます。どうぞご期待ください!!

新潟産ル・レクチェ

こんにちは!スタッフの一野瀬です。
今日の試食は新潟産ル・レクチェです。
ラ・フランスは食べ頃になっても色が変わらないので押してみないとわかりませんが、
このル・レクチェはブライトイエローに色が変わるので食べ頃が分かりやすいですね。
ラ・フランスに似ていますがル・レクチェの方が味も濃厚で香りが強いです。
洋梨の女王と言われるル・レクチェ、皆様も是非味わってみてください。

ルレクチェ.JPGルレクチェパンフ.JPG

洋ナシの女王!ル レクチェ♪

こんにちは!Shomeido店長の島上です。

今年は暖冬!と聞き、ちょっと嬉しく思っていたら・・・

昨日からとっても寒いですね~
。゜。゜(ノ)´Д'(ヾ)゜。゜。 

*…*…*…*…* 

12月5日(土)6日(日)【浜松実店舗 ご試食会&10%OFF情報】

『新潟産ル レクチェ』…豊かな芳香とろける食感、

濃厚な甘みはラフランスを凌ぐといわれています。

只今お勧めの『究極の蜜入りリンゴ青森産こみつ』や、

ゼリーのような食感の『愛媛産紅まどんな』などとセットにして

年末のご贈答にも是非ご利用ください!

*…*…*…*…*

《お詫び》
◎今シーズンは三ヶ日みかんの収穫量が非常に少なく、

「ミカエース」全サイズ、「秀品」Mサイズの販売を終了させて

いただきました。

ただいま「秀品」Sサイズのみ最終のお取扱いをいたしております。

大変ご不便おかけいたしますが、

三ヶ日みかん(早生種)のご利用を今後ご予定のお客様は、

お早目に御予約をお願い申し上げます。

ご来店心よりお待ちしております。

月別カテゴリー