フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

2016年06月の記事一覧

大糖領は糖度12度以上の特選桃♪

こんにちは、バイヤーの河原です。桃をお召し上がりの際、あまり冷やしすぎないようにしてくださいね。ほどほどの冷たさが甘みや香りが十分に楽しむコツでございます。 
明日は営業いたしております。(7月は無休でございます)
★メルマガ会員様だけのイブニングセール♪ 
毎週火曜日は14時以降の4時間だけフルーツ全品15%OFF! 
※携帯をご提示ください。 
※菓子類・セール品等は 対象外となります。 

◎山梨・みさかの大糖領◎ 
早生品種で糖度12度以上という厳しい基準で選果されたプレミアムな桃、それが大糖領。
今年は雨が少ないので、一層甘みが強いです!
中玉(260g前後) おひとつ550円
⇒14時以降は15%OFFの467円です。 

★店舗でも楽天ポイントたまります!★

【 大 糖 領 】が入荷しました!

こんにちは!店長の位知子です。

例年よりちょっぴり早く、丸々とした露地の桃が入荷しはじめました。

と同時に、ここ2~3年フィーバーしている
 
山梨県御坂(みさか)産の 桃の最高峰【 大 糖 領 】もお目見え!

ユーモアあふれるネーミングは一度聞くと忘れられませんが、

その味もまた忘れられない美味しさ…

“JAふえふき”さんの自慢の光センサーで選び抜かれた糖度12度以上の

特選品が、【 大 糖 領 】となることができます。

大糖領 1.jpg

Shomeidoにお嫁に来た(?!)【 大 糖 領 】です。

大糖領.jpg

桃の品種は数知れず、7日から10日単位で移り代わっていきます。

ただいまの品種は「日川白鳳」。

7月中~下旬までは熟すと皮がツルっとむけ、お口の中でとろけるような果肉を

ご堪能いただけます。

※まだ果実が硬い場合は、常温にて必ず追熟させてくださいね!

7月下旬ころからは、晩生(おくて)の弾力のある肉質の桃となります。

熟しても皮は実としっかりくっついていて、果肉にはたっぷりの甘~い果汁が

詰まっています。

これから8月中下旬までの桃の大シーズン、是非お見逃しなく美味しい桃を

お楽しみください♫

完熟さくらんぼデニッシュ本日最終♪

*…*…*…*…*…*…*  毎週金曜日は ヘルシー!オイシー! フルーツのお楽しみ♪ *…*…*…*…*…*…*

こんにちは! バイヤーの河原です。 毎週主役が変わるような勢いのフルーツ市場、さくらんぼデニッシュは今回で終了。 大粒の完熟さくらんぼ・佐藤錦がゴロゴロ、とっておきスイーツデニッシュでございます。

Dsc_2269

★本日のカットフルーツは静岡マスクメロン、宮崎完熟マンゴー、山梨産さくらんぼ(佐藤錦)など豪華フルーツが盛りだくさん。

◎さくらんぼ(佐藤錦)デニッシュ

◎Shomeido特製 季節のカットフルーツ

上記2種類の中から2点チョイスで 700円! (単品は各380円)

☆本日ちょうど食べ頃のメロン、ハーフカットで980円 超限定1つのみ。 ☆これはお得!宮崎マンゴーカップも1個限定、一口大の大きさにカットされたとろけるマンゴーがぎっしり♪で500円

山梨もも入荷スタート

こんにちは、バイヤーの河原です。ここ数日は梅雨らしい天気、全国的に水不足が心配される中での雨はまさに恵みの雨ですね♪

★メルマガ会員様だけのイブニングセール♪ 毎週火曜日は14時以降の4時間だけフルーツ全品15%OFF! ※携帯をご提示ください。 ※菓子類・セール品等は 対象外となります。

◎山梨ももがどしどし入荷◎ 極早生品種の『はなよめ』『ちよひめ』の入荷は終盤、今週末からは早生品種の『日川白鳳』がメインとなります。 大玉もも『はなよめ』2個セット800円 ⇒14時以降は15%OFFの680円です。   ★店舗でも楽天ポイントたまります!★

忌憚のないご意見をいただきありがとうございます。

こんにちは、バイヤーの河原です。 本日熊本産ほくぶすいかについてお叱りのレビューを頂戴いたしました。 まずはご満足いただけませんでしたこと誠に申し訳なく存じており、心よりお詫び申し上げます。 熊本産のすいかは出荷がほぼ終えておりますので、産地をかえまして良質なスイカを改めて お届けさせていただきたく存じております。 ご注文者様にはお手数をおかけしますが、私どもまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

この度の地震による影響で農協の出荷事情もあろうかとは存じますが、やはり商品を発送する段においての 検品にも不十分な点がございました。 今後益々検品体制を強化しまして、よりいっそうお客様にご満足をいただけますよう精進いたす次第でございます。

今後とも機会がございましたら何なりとお申し付けくださいますようお願い申し上げます。 この度の不手際誠に申し訳ございません。

紅い宝石★佐藤錦

こんにちは!Shomeido店長の島上です。

6月11日(土)12日(日)【浜松実店舗ご試食&10%OFFセール情報】

『山形さくらんぼ 佐藤錦』

Photo

露地物の佐藤錦が入荷しました!ハウス物に比べて、お値段がググッと下がり

お買い求めやすくなりました。さらに今週末は10%OFFセール!

さくらんぼの出回り期は本当にあっという間です。

この機会をお見逃しなく!

*…*…*…*…*

★ご予約大好評受付中★

TEL 053-461-6994

森町 朝採りとうもろこし

『甘々娘』 2Lサイズ

入荷日:

6/14(火)←ご予約数残りわずか

6/21(火) 6/28(火) 各日限定50本

甘くてパリパリのとうもろこし♪

一度食べると忘れられませんよ~[E:shine]

 

今年の山梨は最新設備で眩しい!

こんにちは、バイヤーの河原です。

この時期恒例の山梨詣で。天気もまずまず、よい取材日となりました。

これからの主役である桃・ぶどうの今年の動向をおうかがいするため

市場の担当者さんに山梨まで毎年連れて行ってもらっています。

今年の天候は良好、しいて言えばもう少し雨が降ればいいぐらいで

今のところ順調といっていいとのこと。その言葉をナマで聞くために来たようなもの。

Photo

あと今年の目玉は、一宮の選果場が最新鋭のハイテク選果場に生まれ変わりました。

ほとんどの工事は終え、光センサーの最終チェックという段階もう来週から稼働するとのこと。

Image1

これまでにない【プレミアム等級】が追加され、より品質の高い桃がここから出荷される予定です。

2_3

今年の一宮の桃、マジでご期待ください!

月別カテゴリー