フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

2019年08月の記事一覧

【浜松実店舗】クインニーナ ご試食&セール!!

こんにちは!Shomeido店長の位知子です。

店内のショーケースは色とりどりのぶどうで

一杯になりました!

10月初旬までぶどうのご試食をお楽しみいただけます♪

————————

8月31日(土)9月1日(日)

【ご試食会&10%OFFセール情報】

『長野産クインニーナ』ぶどう

クインニーナ.jpg

先日のメルマガでのご案内で大反響いただきましたクインニーナ。

美しい赤い果皮と透き通る白い果肉、もちろん種無し!

今週末はご試食と10%OFFセールです♪
————————

★本日8/31土曜日は『フルーツサンドの日』
※正午からのお渡しです。

●クラウンメロンサンド【本日あと2セット】

●フルーツサンド【本日あと3セット】

●浜北マンゴーサンド【本日あと1セット】

ご予約電話番号
053-461-6994

※本日のシャインマスカットサンドは売切れました。
m(_ _)m

ご利用心よりお待ちしております。😀

静岡クラウンメロン品評会 in 浜松

こんにちは、バイヤーの河原です。

先日静岡県浜松市内のホテルで静岡クラウンメロン品評会が開催されました。
7月の驚異的な曇天続きと8月に入ってからの急激な温度上昇であらゆる
作物がたいへん厳しい中の開催で、果たしてどんなメロンが出品されるのか
複雑な気持ちで当日を迎えました。

前日の選考会で勝ち上がった40人の生産者さんのメロンを見て感動!
食べて感動!の連続でした♪

優等賞(NO.1)に輝いた今井英夫さんのメロンは抜群の甘みと奥行きのある美味しさで
群を抜いた感があり私も含め審査員全会一致ともいうべき結果となりました。

今回の審査経験を生かして、今後ますますお客様にクラウンメロンの美味しさを
伝道していけたらと感じました。

↓地元の静岡新聞になんと私が映っています(中央のスーツ男性)

クリアな甘みがスーッと通るクイーンニーナ

こんにちは、バイヤーの河原です。
ぶどうファンの皆様お待たせ♪ようやくシーズン到来しました!
やっぱりこれぐらいのボリューム感がないとワクワクしないっ!ということで
500g~700g前後の大房ぶどうを取り揃えております。
定番のシャインマスカットに巨峰、この時期だけのお楽しみクイーンニーナに
ナガノパープルも登場、店内はぶどうだらけになってきました♪


☆種無し『クイーンニーナ』☆
ハッキリ言ってシャインよりも甘いぶどうです。まだ暑いこの季節、このクリアで強い甘みは
乾いた喉にたまらない!極上のぶどうジュースをシャンパングラスでいただいているイメージに近いです。

大房 1,600円 ⇒⇒14時以降は1,360円
※本日も14時以降はフルーツ全品15%オフ
※スマホをご提示ください

【浜松実店舗】秋の訪れを感じさせる!グリーンハウスみかんご試食&セール!

こんにちは!店長の位知子です。

蒸し蒸しが続いていますが、

お盆が過ぎて、フルーツの季節が移り替わってきました。

~~~~~~~~~~~~

★8月24日(土)25日(日) ご試食&10%OFFセール情報

【 蒲郡産グリーンハウスみかん 】

ツヤツヤした緑色の美しい果皮のみかん。

これが入荷すると「秋」の訪れを感じずにはいれません。

グリーンハウス.jpg

「酸っぱい??」と心配される方も多いですが、ハウスみかんですので、

酸味はあまり無く、爽やかな秋の味を楽しめます。

個売りもOK!
フルーツセットに加えるとグッと季節感が出て素敵に映えますよ(^^)

~~~~~~~~~~~~

★今週はパン屋さんお休みのため
『フルーツサンド』をお休みしております。

8月30日(金)31日(土)からの電話ご予約を承っております。

●クラウンメロンサンド
4個入  864円

メロンサンド2-3.jpg

●季節限定!シャインマスカットのサンド
3個入 960円

シャインマスカット2.jpg

ご予約はこちら♪
053-461-6994

~~~~~~~~~~~~

今年もShomeido裏庭のピンクのバナナがきれいに生りました\(^^)/

ピンクバナナ.jpg
丸々として美味しそうでしょう~?

でも残念ながら観賞用で食べられません…。

 

次郎柿は現在こんな感じです。

暑い夏には水分たっぷりの梨をどうぞ!!

こんにちは!スタッフの浅野です。

連日暑い日々が続いていますね。

食欲も低下しがちな今日この頃強い味方は
「梨」でございます!

水分たっぷりでシャキシャキ食感!
食べれば元気100倍になること間違いナシです。

ksry.jpg

今の旬はなんといっても「幸水梨」
中でも最高等級の「ロイヤル」を取り扱っております。

kosuitaku.jpg

休暇明けの発送分より仕入れ価格値下げのため
お求めやすい価格となります!
サイトで現在ご案内の価格は値下げ済みの価格となっております。

糖度12度保証の長野県下伊那産幸水梨【ロイヤル】
を食べて
今年の暑い夏を乗り越えたいですね!

※※夏季休業のお知らせ※※

誠に勝手ながら、インターネット店は8月18日(日)~8月22(木)まで夏季休暇を頂戴いたします。
休暇中もご注文を受付しておりますが
当店からの受付確認メール・お問合せのお返事は8月23日(金)以降となります。
また、8月20日(火)~8月24日(土)までのお届け日のご指定はお受けできかねます。

実店舗につきましては8月19日(月)~22日(木)まで夏季休暇を頂戴いたします。

何卒、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

【浜松実店舗】極しぼり ご試飲&セール情報!!

こんにちは!Shomeido店長の位知子です。

台風の後の涼しさを期待しましたが、

もうしばらく暑さが続きそうですね!(^^;)

~~~~~~~~~~~~

★8月17日(土)18日(日)ご試飲&10%OFFセール情報

汗をかいたら、こんな贅沢で健康的な水分補給はいかが?!

果汁100%でビタミンたっぷり!

ご自宅用はもちろん、ギフト用化粧箱も充実♪

加藤柑橘園『極しぼり』

三ヶ日加藤柑橘園の濃厚青島みかん100%ストレートジュース

2日間限定下記全品10%OFF!!

◎1本ご自宅用・化粧箱入り

◎2本化粧箱入り

◎3本化粧箱入り

~~~~~~~~~~~~

★毎週金曜・土曜日は
『フルーツサンドの日』

●クラウンメロンサンド
4個入  864円

●フルーツミックスサンド
3個入 648円

●季節限定!浜北マンゴーサンド
3個入 960円


●季節限定!シャインマスカットのサンド
3個入 960円


ご予約はお電話で
053-461-6994

~~~~~~~~~~~~

ご利用心よりお待ちしております。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

※8/19(月)~22(木)まで当店夏季休業いただきます。
ご迷惑おかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □ ■ □

『富士の輝』ご存知ならかなりのぶどう通♪

こんにちは、バイヤーの河原です。
うだるような暑さが続いておりますが、1日1つのフルーツで
適度な冷やし効果と食物繊維などの効能で夏バテ対策してください!
しばらくは長野産フルーツ目白押し♪シャイン・巨峰・桃・梨
何でもござれのメイドin長野まつりでございます。

☆皮ごとOK!特大600g前後『富士の輝』☆
誰もが食べたいぶどうNO.1シャインマスカットとツウだけが知っているウィンクの掛け合わせ。
シャインマスカットにさらに濃厚な甘みがマシマシのぶどう。
生産量が少なすぎて普通には入手困難なぶどうが限定入荷!

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

インターネットではこちらからご注文いただけます。

月別カテゴリー