フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

2021年04月の記事一覧

昔これをよく食べたよね~♪

こんにちは、バイヤーの河原です。

早い人は明日の仕事が終わればもうGWの長期休暇でしょうか。

ちょっと天気が心配ですが、どこへ行くにしてもお気をつけていってらっしゃいませ。

桃の入荷はもう少し先になりますが、ぶどうはもう来ております!

「ぶどうなら何でもいいから、来たら連絡頂戴。」そんなご予約もいただく位の人気者。

一番乗りは『種なしのデラウェア』子供の頃よく食べたなぁと思い出しながら

つまんでみてはいかが?

島根産種なしデラウェア1房
1,500円⇒1,275円
※その他フルーツ全品朝から15%OFF
※スマホご提示ください
※4/28(水)定休日

「正直ちょっと迷惑しているんですけどね。」と言いたいあなたへ

おはようございます、バイヤーの河原です。

なんだかんだもうGWに入っていく感じになってますが、

できる範囲で今年はどんなGWにしましょうかね♪

さて、もう何年も台湾パインの大ファンのあなたにとって今年はちょっとねえ..という感じですよね。

だって、SNSやTV報道などでやたらと知名度が上がってしまって、

台湾パインが全然買えないんですもの。

電話やメールでお問い合わせをいただきますが、輸入商社からの連絡は

いつもはっきりした回答が無くて、

いつお渡しできるかきちんとお答えできない私たちも悶々としております。

その台湾パインが本日まとまって入荷いたしました!

ビッグサイズとお手頃サイズの2種類ご用意しております。

4/24(土)25(日)LINE会員様限定
ビッグサイズ
1,300円⇒1,170円
お手頃サイズ
900円⇒810円
※スマホご提示ください

4月分フルーツ頒布会の中身大公開!

こんにちは、バイヤーの河原です。

毎月とびきりのフルーツを受け取れる、フルーツ頒布会がじわじわ広がってきています。

今月のセット内容はこちら!もうすいかを入れちゃいました。

 

【4月分セット内容】

熊本産姫まくら(すいか) 1個
蒲郡産温室デコポン 3個
ニュージーランド産ゴールドキウイ 1個

3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月の3コース
毎月税込み・送料も込みで5,000円

ただいま1回限りのお試しもOKです♪

葉桜満開後のこれからはコレコレ!

こんにちは、バイヤーの河原です。

完全に散ってしまった桜ですが、ソメイヨシノなどの花を愛でるタイプの桜の木でも条件さえあえば実をつけることもあるようです!

でもその実はちっちゃくてマズいらしいので覚悟してお召し上がりください。

露地のサクランボは6月に入ってからですが、ハウス栽培のサクランボはこれから出荷量が増えてきます。

詰め合わせに少し入っているだけでも「センスあるね♪」となるところがオススメPOINTです。

山形産佐藤錦Lサイズ100g

1,680円⇒1,428円
※その他フルーツ全品朝から15%OFF
※スマホご提示ください
※4/21(水)定休日

タマゴがオトク

おはようございます、バイヤーの河原です。

オリンピックもどうなることやらという感じになってきてますが、どうなんでしょうか?

一昨日の15日に宮崎マンゴーの最高級ブランド『太陽のタマゴ』の出荷解禁ということになりました。

今年は出来が良すぎてタマゴが大量に出荷されたのはいいのですが、観光・飲食業界に人が流れないため行き場がなくなっているという事態に。

そこで緊急企画、2Lサイズに限り“通常の宮崎マンゴー”と同価格で『太陽のタマゴ』を販売させていただきます。

太陽のタマゴ2Lサイズ
おひとつ
3,800円⇒3,420円
1個化粧箱入り
4,300円⇒3,870円

太陽のタマゴ3Lサイズ
2個専用箱入り
9,000円⇒8,100円

※スマホご提示ください

安心してください、パパイヤの味はしませんから!

こんにちは、バイヤーの河原です。

Shomeidoスタッフによるインスタを始めております。

日々のフルーツやお客様よりご注文いただいた詰め合わせ内容、さらにはスタッフのプライベートショットなど載せていきます♪

よかったら以下のアカウントをフォローしてください。
fruitshomeido_staff

さて、パパイヤなのかメロンなのかどっちやねん!?なモノご紹介。

結論から言うとこれはメロンでパパイヤではありません。パパイヤに似ているということで名づけられました。

ちなみに写真の奥がパパイヤです。バイヤー的にはこれがきたら初夏、意外と甘み強くて美味しいです。

詰め合わせに入れると結構主張してきますので見栄えがします。

鹿児島産パパイヤメロン
950円⇒807円
※その他フルーツ全品朝から15%OFF
※スマホご提示ください
※4/14(水)定休日

早くも値下げ!贈る前に試したいならコレ↓

おはようございます、バイヤーの河原です。

サクラが散ってから肌寒い感じがしますが、これくらいが平年通り。

ちょっと前は暑すぎたのです。

さて、少しお値段が下がってきてお求めやすくなってきたのが『宮崎マンゴー』♪

やっぱりいつ食べても美味しいは強いです。贈答用に選ばれる方が増えてきましたが、

自分が食べたことないものを贈るのはやはり不安。

ということで、とりあえずのお試し買いができちゃうくらいお手頃価格の

『宮崎マンゴーSサイズ』が初登場。サイズはミニですが、味はホンモノ。

通常サイズの2Lと特大サイズの4Lもこの機会にいかが♪

4/10(土)~11(日)限定
宮崎マンゴーSサイズ
990円⇒891円
2Lサイズ
3,800円⇒3,420円
4Lサイズ
4,950円⇒4,455円
※スマホご提示ください

月別カテゴリー