
数あるショップの中から当店をご利用くださり誠にありがとうございます。
商品到着後、レビューをご記入いただきますと当店のお買い物でご利用いただける300円分のポイントをプレゼントさせていただきます。
是非、お手すきの際に皆様のお声をお寄せ下さい。
300円分ポイント進呈
※本キャンペーンの内容は、予告なく変更・中止される場合がございます。
| 特典内容 |
|
|---|---|
| レビューご記入方法 | 【注文履歴】の「レビューを書く」よりご記入くださいませ。 |
ショップレビュー
-
娘二人からの返事です。 芯も柔らかくておいしかった😊 そして食べ頃でした☺️今日切って食べたよ(パイナップル 光がえらく気に入って、ほとんど半分を光がペロリと食べました(笑う) 甘くて美味しかったよ☺️ ありがとう‼️
-
注文してから、1日で届きました。助かりました。商品もきれいで満足しています。 また、利用させて頂きます。
-
この日に世界一美味しいメロンを食べて欲しいと言う日があって色々なお店を探しましたが見当たらず諦めかけていました。ほとんどは配達日指定できないか出来ても食べ頃表示だけでこの日にと言うねがいは無理のようでした。こちらを見つけたのは出勤10分前で震える指で注文を完了しました。おかげ様で送り先からは届いた当日に本当に美味しかった凄いメロンだったとの連絡を頂きました。メロンを作る所から見極めて発送する所までプロ完璧でした。プロの皆様への心より感謝と尊敬の念をいだいております。まことに有り難うございました。
-
コロナで一年以上会えていない親戚に送りました。 大変喜んでくれたようで、二度もお礼の電話がかかってきました。 こちらにお願いしてよかったと思います。
-
父親の初盆のお供えで注文させて頂きました。 父の好きだったみかんと母の好きな桃とぶどうの組み合わせを探しており、ちょうどぴったりの物があり助かりました。包装も丁寧で綺麗でした。とても喜ばれました。ありがとうございました。
-
今回で3回目の利用です。 冬に三ケ日みかんがどうしても食べたくてネットで探したところ shomeidoさんに行きつき注文したのが初めてでした。 その三ケ日みかんが丁寧に梱包され、とてもとても美味しかったので、 御供用にとシャインマスカットを用意して頂きました。先方からもとても喜ばれたので 次は内祝用で実家に送り、またこちらも喜んでもらえました。 シャインマスカットは皮のまま口にほおばることができるので 先方の手を煩わせることもないので贈り物には良いですね。
-
味にばらつきなく、全て上品な甘味で、美味しくいただけました。
-
先日、父の日でこちらを利用させていただきました。みかんの甘みがとってもおいしく、梱包もしっかりしていて大満足でした。父も大変喜んでくれました。また何かの折には利用させていただこうかと思いますのでよろしくお願いいたします。
-
イベント景品して購入致しました。 後日受賞者様から、「子供に全部食べられてしまいました。美味しかったらしく果汁も飲んでおりました。」とお伝え頂きました。美味しい(本物の)果物を購入できるお店をず~っと探しておりました。やっと出会えたそんな心境です。近いうちに実店舗に伺いたいと思っております。受賞者様の笑顔が、とても嬉しかったです。この度は、良い品をありがとうございました。
-
友達に孫が生まれたので出産祝いに贈りました。 果物大好きな家なので、とても喜んでくれました。 今度は自分用に買いたいです。