フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

桜の下でフルーツ♪

こんにちは、スタッフ杉本です。

先日、浜松はあまりに気持ちの良い春の陽気、桜も見頃を迎えていたこともあり

近くの河川敷まで散歩に出かけました。

こんな日は外でごはんを食べると楽しいのだけれど

他の散歩中の人たちとすれ違うこともあるので

おにぎりやお弁当はちょっとはずかしい…。

こんな時こそこれだ!とひらめいたのがカットフルーツ。
IMG_0495-1.jpg

手のひらサイズのパックに色とりどりのフルーツがぎっしり♪

普段、少しずついろんな味を楽しむことはなかなかないのでそれもまた楽しい!

目の前には桜、うららかなお天気の中で

大げさすぎず、ちょっとおしゃれに、お花見を楽しめました。

今の季節にしか味わえない、何とも贅沢な時間です。
IMG_0488-1.jpg

月別カテゴリー