フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

スタッフ杉本の記事一覧

デザイン一新★メッセージカード

こんにちは、スタッフ杉本です。

ギフトにご利用いただくことの多い当店のフルーツ。

お誕生日・お見舞い・内祝い・お礼など日常の贈り物をはじめ、

母の日・父の日・敬老の日といったイベント事など幅広くご利用いただいております。

そんな中、どんなに美味しいフルーツよりも先様を喜ばせるもの、

それが「メッセージカード」。

当店では、ご希望に応じてオリジナルのメッセージカードを作成いたします。

お好きな文言を入れるのはもちろん、お写真入りも全て無料で対応しております。

そしてこの度、選べるカードデザインが新しくなりました!

選べるカードデザイン一新!内祝い・お誕生日・お礼・御供え幅広い贈り物にご利用いただけます

華やか、シック、フルーツ柄…こちらの画像の他にも

たくさんの種類をご用意しております。

離れて暮らすご家族や、ご友人、かしこまったギフトなど

直接お渡しできなくても、一言添えるだけでグッと伝わる

特別な贈り物になります。

◆詳細はこちら「オリジナルメッセージカード」

伝わるでしょうか、この大きさ!

こんにちは!副店長の杉本です。

Shomeido実店舗では時々、 

思わず「えっ!!」と二度見してしまう 

ジャンボサイズのフルーツたちが入荷し 

店頭に並びます。 

常に入荷があるものではないので 

インターネットでは販売していませんが 

運が良ければ、オーダーメイドフルーツなどに入るかも?! 

入荷状況の気になる方、ご要望の方は 

お気軽にお申し付けくださいね。 

画像のサイズは… 
・宮崎産マンゴー:5Lサイズ 
・蒲郡産デコポン:4Lサイズ 
・フィリピン産パパイヤ:不明ですがとにかくジャンボ!

mango.jpg deko.jpgpapaiya.jpg

お待たせいたしました。ミカエース販売開始です!!

こんにちは、副店長の杉本です。 

大変お待たせをいたしました。

本日、ミカエースの販売を開始いたしました!

毎年楽しみにしていただいておりますお客様にはご心配をおかけいたしました。

今年はどうしてこんなにも遅いスタートとなってしまったのか

その理由は、今シーズンよりミカエースの出荷状況が変わったことにあります。 

【 園地限定 】 

三ヶ日農協では、園地・生産者限定の生産方法をとることを決めました。 
限定することでミカエースの量はこれまでより減りますが、 
より品質の良いミカエースを確保することができるようになります。 

【より長い樹上生育期間】

樹上でより長くみかんを生らせることで糖度をググッと引出ます。 
そのため産地からの出荷がこれまでより遅く、入荷は12月初旬からとなります。 

こういった理由から、入荷量は大変少ないことが予想されており

今年は数量限定での販売となります。

例年11月下旬からご発送をしておりますミカエースですが

今年は12月に入ってからのご発送となります。

12月2日頃に初入荷を迎え、たった10日ほどの短期間のお取扱い、その入荷は

全6回のみでございます。どうぞお早めにご利用くださいませ。

wase-m3_main (1).jpg

月別カテゴリー