フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

クラウンメロン品評会で入賞メロンを3人に1人プレゼント

おはようございます、バイヤーの河原です。

昨日クラウンメロンの品評会がありまして、私バイヤー河原が審査員として行ってまいりました。

ぶっちゃけ、「どれもこれも甘すぎて評価が難し過ぎ!」なメロンが40個並んでおりました。

マスコミのカメラなんかも入って緊迫した雰囲気の中での審査でしたが、

私が一番素晴らしいと評価させていただいたメロンが最高の【優等賞】を

獲得されたという結果になって、私の舌もまんざらではないな!ということで帰ってまいりました(笑)

 

さて、今週末はクラウンメロン品評会記念イベントとして、

今回の品評会で入賞したメロン農家さんのメロンを6玉限定でプレゼント!

くじ引きで3人に1人が当たる確率です、早い者勝ちですのでお早めにご来店ください!

 

~クラウンメロン品評会記念イベント~

☆クラウンメロン1玉を6名様にプレゼント(くじ引き抽選)

☆今週のカップフルーツ・ショートは
クラウンメロンたっぷり入って580円

☆11/19(土)20(日)限定
クラウンメロンジュース
通常980円⇒580円

月別カテゴリー