フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

美味しいぶどう満載!敬老の日ウィーク

こんにちは!スタッフの浅野です! 

今週は敬老の日ウィークということで 
Shomeidoには敬老の日ギフトのぶどうが盛りだくさんですピンクハート 

今年の一番人気は種ナシで皮ごとパクッとお召し上がりいただける 
ナガノパープル&シャインマスカットのセットです。 

私も去年初めてナガノパープルとシャインマスカットを食べて 
そのあまりの美味しさに「こんなぶどうが存在していたのかっっ星」 
と本当に感動しました号泣

ナガノパープルは巨峰を丸ごと食べているような 
たっぷりの果汁と濃厚な甘み…ダブルハート

シャインマスカットはさっぱりとした甘みと 
しゃきしゃきとした食感をお楽しみ頂けます 大笑い

こちらがナガノパープル♪ 

ナガパ.jpg

こちらがシャインマスカット♪ 

シャイン.jpg

他にも敬老の日のギフトを取り揃えておりますのでぜひご覧下さい♪ 

【Shomeido 敬老の日フルーツギフト特集】

敬老の日ギフトはお届け日指定の受付は終了しましたが 
敬老の日に間に合いますよう順次発送してまいります。
(地域によってはお届けに2日以上かかる場合もございます。
ご了承くださいませ。) 

ぜひ、大切なおじいちゃんおばあちゃんに感謝の気持ちを込めて 
健康なフルーツギフトを送ってみてはいかがでしょうかスマイル

月別カテゴリー