フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

10キロ超みちのくスイカでスイカ割り!

こんにちは!スタッフの浅野です(^^)

本当に暑い暑い日々が続いていますね!

あまりの暑さにぐったりしてしまいそうですが
夏といったら流しそうめんにスイカ割り!ということで
Shomeidoの誇るべき10キロ超の巨大みちのく秋田スイカで
スイカ割りをしてきました。

Michinokuimg

Shomeidoの大きな冷蔵庫で冷やしたスイカを
冷た~い井戸水で引き続き冷えひえに☆

流しそうめんが終わった頃合いに
こども達お待ちかねのスイカ割りタイム!

Blog2

巨大スイカのお目見えに
大人も子供も思わず「おおおおおおお~っ!」と
どよめきが起こりました(^^)

最近はこんな大きい丸ごとスイカを見ることは
めったにないのでみんな大興奮です☆

Blog3

約20人でチャレンジして最後にようやく割れたスイカちゃん(*´∀`*)

「すごいあま~い」とみんなでパクパク食べて
10キロのスイカをいっきに平らげてしまいました。

夏休み、これからご家族やお友達で集まる機会に
冷えひえのみちのく秋田スイカ5Lサイズはいかがですか?

みんなが驚くこと間違いなし!の逸品です☆

月別カテゴリー