フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

三ケ日みかんの歌

ご存じですか?

『三ケ日みかんの歌』♪

Imgc45dd93dzik1zj

もちろん知ってますよね!(そんな訳ないか?)

実は密かに?!こんな歌があったんですね。

どんな歌かといいますと。。。

ん?どっかで聞いたことがあるような・・・

GTPさんの『冷凍みかん』に似てる~!

歌詩とかメロディーとかはもちろん違いますが

あの聞き飽きた(GTPさん、ごめんなさい)
『冷凍みかん 冷凍みかん 冷凍みかん4個入り・・・ 』の
フレーズが延々と続くように、

『三ケ日みかん』のリフレインがすごいです!
もしかしてGTPさんが歌っているのかな?

ま、とにもかくにもこの歌を聴きながらテンションを上げて
発送業務に追われている今日このごろです。

ミカエースも来週から発送がスタートすることで

本格的なみかんシーズンの到来です!

さあ、今日も『三ケ日みかんの歌』を聴きながら

張り切っていきましょう!!

月別カテゴリー