フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

三ケ日みかんの最高峰『ミカエース』入荷!

みかんの季節に突入してから

今か今かと恋い焦がれていた!?

三ケ日みかんの最高峰、その名も『ミカエース』

本日ついに初入荷♪

Imgdb621259zik7zj

ワクワクしながら市場に入っていくと、

ドーンと、ミカエースが並んでいるのかと思いきや

通常の三ケ日みかん秀品などの横に

それほど大きくないスペースに整然と並べられていました。

聞けば、予定していた量の7割程度しか入荷がないとのこと。

農協も品質に妥協したくないということで、きちっと

光センサー選果して、その最高の基準をクリアしたもの

でないと要請があっても出さないとの強い姿勢が貫かれている。

そんな話を聞いて、改めて三ケ日みかんの地元に暮らし、

そのみかんを販売できることに誇りを感じます。

真面目な話になっちゃいましたが

そのお味は?

是非ご自身の舌でお確かめくださいね。

そんな訳で、入荷が読めません!

入荷次第順次ご発送させていただきます。

ご理解くださいませ。

月別カテゴリー