フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

連日の大量買いでついに車までも疲労パンク!?

今日も大量のみかんなどを積み込んで店に帰ろうとしたところ

ん?なんかハンドルが重いなあ。

気のせいかな?大量に積んでるしなあ?

と思いつつ車を走らせましたが

やはり、おかしい。

車を止めてみると、

OH! My God!!

パンクしてるー。マジかよっ!

てな感じでしたが、よ~く考えるとさっき板片を踏んだ

気がする。というか確かに踏んだ。

暗くてよく見えなかったとはいえ迂闊でした。

言い訳がましく言うと、連日の満載状態にタイヤも悲鳴を

上げていたのでしょう。

幸い、馴染みのディーラーさんにすぐ駆けつけていただいたので

すぐにタイヤ交換ができましたが、今後は市場内の走行は十分に

気をつけたいと思います。

月別カテゴリー