フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

今年の仕入れ今年の仕入本日で終了!

10キロのみかん箱、

どれくらい運んだでしょうか?

おかげ様で妻からは最近たくましくなったね♪

なんてお褒めの言葉(?)をいただくし

自分でも学生の頃のイケてた体に多少戻りつつある

自分の体を見て”俺もまだまだイケるやん!”なんて思ったりしています。

今年の4月からこの業務に携わる中でいろんなことを学んできた1年でした。

10月よりスタートしましたこのブログも、日々の業務が多忙であることを

理由に一時更新をさぼっていた時期もありました。

来年は今年できなかったこと(山積です!)を一気に加速度的にトライします。

その内容をこのブログでお伝えしますのでぜひご期待ください。

最後に、

今年1年も、フルーツShomeidoをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

来年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

皆様がよいお年を迎えられますよう心より祈念いたします。

月別カテゴリー