フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

今年は早くもアレが入荷!

少しご無沙汰しておりました。

冬真っ盛り(ちょっと違いますが。。)といった気候で市場の朝は激寒です!!

当店の地元静岡県浜松地域の冬の名物として真っ先に挙げられるのが

『遠州のからっ風』

太平洋が広がる遠州灘(この地方のことを遠州といいます)が近いせいなのか

詳しいことは分かりませんが、とにかく風が強い!

その『遠州のからっ風』はまだ猛威をふるっていませんが

朝からフルーツを食べるには少々寒いですね。

さてさて、本日の新物はこれ

Img1ba145e4zikezj

”青島三ケ日みかんジュース”

え?って思われた方はかなりの三ケ日みかん通!

というか、フルーツShomeido通ですね。

そうです、従来は4月にならないと飲めなかったこれが

今年は1月から飲めるんです♪

もちろん試し飲み♪(ごくっ)

『ヤバイ!これ、完全にP○Mジュースに勝ってるわ!!』

なお味です。

もちろん好き嫌いがありますので、なんとも言えませんが

一口、口の中に流し込むと(織田裕二氏ではありませんが)『キター!』と

ばかりの濃厚な味わいがドッカン、ドッカン来ます。

それでいて後味さっぱりしていて変に口の中に残らないのがGOOD!

甘味と酸味のハーモニーは抜群で、なかなかやるなって感じですよ。

限定発売にて売り出しますので、あるうちにどうぞ

月別カテゴリー