フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

こんなに甘いこれってあり?!

私は子供のころから悪がきで(少しだけですよ!)

小学校からの帰り道なんかは2時間以上かけて帰っていた

クチでした。

大阪でもかなり田舎のほうで育ちましたから自宅の周りは

自然がいっぱい!兼業農家の方も結構いらっしゃったと思います。

学校からの帰り道はそこいら中の畑や家の(もちろん他人の)

果物をとっては食べながら帰っていた記憶があります。

この時期美味しいのはきんかん。

Imgca54e95bzik5zj

子供ながらにやや渋さはあるものの甘いきんかんはいろんな家で

成り放題になっていましたので。勝手に袋に詰めて食べながら

帰っていたなあなんて思い出されます。

しかし、

本日入荷の宮崎産きんかん、そんなきんかんのイメージが粉々に

玉砕されてしまうお味です!!

こんなに甘いなんて♪

きんかんに私と同じ想いがある方は(そんなに多くはいないなかな?)

きんかんに対しての認識を正したほうがよいでしょう。

近日中に販売します!

騙されたと思って食べてみてください。

決してお安くはないですが。。

月別カテゴリー