フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

春のお便り続々入荷!

先日のせとかに続き、本日の初入荷は

蒲郡産はるみ

Imge6788a5ezik7zj

もちろん最高ランクの秀品です。

化粧箱入りなので贈り物にも最適です。

”はるみ”のシーズンはこれからが本番!

3月中旬ごろまで美味しくいただけます。

実は、この”はるみ”

デコポンの両親と一緒なんですよ!

デコポンは【父親】ぽんかん×【母親】清美

一方、はるみは【父親】清美×【母親】ぽんかんの交配。

なんか不思議な感じですよね♪

父親の特徴を色濃く受け継ぐらしく、清美オレンジのジューシーな

食感がさわやかに広がる逸品です。

名前もまさに、春の訪れを告げる感じでかわいいですよね。

内祝などご贈答にも喜ばれること間違いなし。

一足先に”はる”を召し上がってみてはどうですか。

月別カテゴリー