フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

初入荷情報第2弾!季節が終わったと思ったらもう○かん?!

昨日から激しい雨ですね。

雨の日の仕入れはかなり気を使います。

雨に濡れないように気をつかいながら

自分はずぶ濡れ(>_<)

でも、いいんですよ。

大事なフルーツが濡れなければね。

さてさて、本日は春の初入荷第2弾

蒲郡産ハウスみかんの初入荷♪

ようやく私もバイヤー歴1年となりましたが

1年前の蒲郡産ハウスみかんには超感動でした!

なんせ、ハウスみかんの存在も知らなかったのですからっ。

あれから、1年か~。

まさにあっという間の1年でした。。 なんて話はどうでもよく

この蒲郡産ハウスみかん、

真っ赤な化粧箱に入ってるからか、本当に宝石箱みたい♪

味も絶品!光センサーで糖度12度以上をお約束

贈答用にまさにうってつけのお品ですね。

これを自分買いできる人はまさにセレブなんだろうなあ~。

てことで本日販売開始しま~す。

月別カテゴリー