フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

春の初入荷第3弾!ご家族みんながで手をべとべとに♪

なんだか冬に戻ってしまったかのような天気で

今日は冬のたんすからジャンバーを引っぱり出しての

着替え&出勤。

ニュースでは2月中旬の気温に!?なんてことを言ってましたが

「ちょっとオーバーやろっ!」てな突っ込みをTVに入れながら

市場に向かったのでした。

連日ブログネタが尽きないほどに初入荷ラッシュですが

本日の初入荷は”熊本産 ほくぶすいか

Img6e27fad2zikazj

もちろん市場にての試食♪

朝からハウスもののすいかをこの時期に食べれるなんて

かなりの贅沢!

う~ん久々の食感♪しゃりしゃりな歯ごたえのなかに溢れ出す果汁

今年もかなりの旨さです!

今年も冷え冷えの状態でお届けしますので

すぐに召し上がっていただけます。

可愛いラッピング付きもあります。

ご贈答にもお洒落なすいかはいかがでしょう。

ラッピングすいかは当店以外では恐らく買えない代物です

贈り先様から「こんなの初めて!」なんていうお電話が

かかってくること間違いなしですよ。

月別カテゴリー