フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

この糖度は一体何なんだ!?

今日の朝は気持ちがいい♪

昨日までの土砂降りが嘘のよう、まさに快晴ですね。

昨日までの雨で空気がひんやり心地のいい朝。

こんな朝は何か良いことあるかもっ!てな期待を抱きつつ

市場に着くと、

ありましたよ♪

待ちに待っていました、山梨産キングデラ♪

Img42bfc40azikczj

もちろん勝手に試食

「これはヤバい!旨すぎるっ!!」

とか叫びながら「じゃあ、○箱いただきます。」

と即買いしたのでした。

河原の勘では、糖度20度以上あるかも?と思っていましたが

帰って来て糖度計で測ると、

なんと23度!!

まさに激甘の世界♪そして豊潤な香り、何とも言えない酸味のバランス

週末のブランチの

最後のとっておきフルーツに

これを贅沢にいただくなんてのは・・・

ああ、やってみたい♪

山梨産キングデラ【秀品】化粧箱入り

月別カテゴリー