フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

浜松まつりが終わっても、Shomeidoは今がお祭り!

今年の連休も前半、後半に分かれてしまい遠出しづらかった

ようですが。。

皆さんはそろそろ、連休ぼけから立ち直ったころでしょうか?

Shomeidoでは今まさに”祭り”♪

浜松では3、4,5日は【浜松まつり】で最高調の盛り上がりを

みせていましたが。。

現在すべてのスタッフ(もちろんタケシ会長も!)は

てんやわんやの状態でなんとか日々を乗り切っています。

みかん祭り以来の祭りぶりにバイヤー河原もやや興奮気味♪

何といっても、母の日商品で一番人気はもちろん

”ラッピングメロン”

Img958217aazik7zj

上の写真はラッピングの途中の画像ですが、

思わず、

『か、かわいい♪』

『やっぱりうちの店長のラッピングはすごいな!』なんて

毎日感動しながら発送業務をこなしてます。

実は、母の日までまだ間に合います!!

『あ~忘れてた~!』なんて方は今すぐどうぞ。

2008母の日ラッピングメロン♪

月別カテゴリー