フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

癒しの庭♪

なんとなく梅雨の到来を感じさせる朝ですね。

このところ、特に天候が不順なので

とっても心配になります。

メロンの日照は足りてるのかな?

あまり気温が上がらないと小ぶりなものが多く

なるのかな?

桃の色づきはどう影響するのかな?

天気が悪いと、ついついそんなことを考えてしまうものですが

Shomeidoの庭に出るとそんなことも一瞬忘れさせる癒しがあります♪

それがこれ

Imgd2501bb1zik4zj

Shomeidoの庭にはいろんなフルーツの木が植えられていて

フルーツだけでなく季節ごとにいろんな花が咲きほこります。

お花屋さんで売られている切り花もきれいですが

やはり土に植えられている花にはかないません。

なんて、朝から余裕をかましている場合ではないのです!

なんといっても6月は父の日

期間限定、数量限定の早割り10%OFFは明日6月1日まで!!

「あとからゆっくり考えよう」なんて考えてる貴方、

お得なうちにご利用くださいね♪

月別カテゴリー