フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

こんなにアツい方が指導員さんだなんて!

フルーツ王国山梨とはよく聞いていましたが

こんなにフルーツ王国だなんて

想像できてませんでした。

途中高速道路から、勝沼に入ったなと思えば

あたり一面はぶどう畑!

笛吹に入ったなと思えば山の斜面一面に桃の木が

植えられていて、いたるところで桃がたわわに実ってました。

Imgbe391cd4zik0zj

さすが。。

しかし、もっと圧巻だったのは

ご訪問させていただきました

JAふえふき岡部支所の職員の方。

Img0ebbe4bczik5zj

お会いさせていただいたのは支所長さんと

指導担当の塩澤さんと販売担当の河埜さん。

このお二人の桃に対する熱い想い、そして何を聞いても

間髪を入れずに答えるその知識。

まさに、プロフェッショナル!

そして、初対面とは思えないくらいにフレンドリーに

接して頂き、選果場だけでなく桃の畑もたくさんみせていただきました。

その結果、率直な感想として、、

『こんだけ真剣に桃のことを考えてたら旨い桃ができるのも当然か!』

そうなんです、

この半端ではない桃に対する愛情、そしてこだわりが

美味しい桃を育てるんですね♪

そしてそのこだわりが、ここの選果場が”光センサー”を

導入しない理由にもなっているんです。

その訳は?

それはこちらで確認してください♪

月別カテゴリー