フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

やったぜ!!EC部門賞(優秀賞)を受賞♪

1本の電話が鳴り響きました。

みかんの予約電話かな!?と思い電話に取りましたところ

『おめでとうございます!貴社のサイトが選ばれましたっ!!』

との言葉に

むむっ振り込め詐欺か!?と当惑しつつ冷静に聞いてみると

なんと、Shomeidoの地元、静岡県浜松市の商工会議所主催の

『第4回浜松ホームページコンテスト』でEC部門賞(優秀賞)を

獲得したとのこと。

振り込め詐欺騒動から一転、一同大喜びで飛び上がってました。

特に新店長の山崎なんかは感無量という感じなのに

で、「なんかスピーチあるんでしょうか?」なんて表彰式の様子を

イメトレしていたりなんかしていました。

そんな電話が実は半月前ぐらいにあったのですが

今日はその表彰式&パネルディスカッション

Imgdeac89a1zik6zj

新店長山崎も終始緊張顔で頑張っていたようです。

Img2c2a1cb8zik9zj

そして、なんと、、

その選考理由の一つにこのバイヤーズブログが挙げられ

私もちょっぴり誇らしげな感がありましたが

他のパネラーの方々のお話を聞くにつけ

私のブログは皆さんのレベルから程遠いことを実感したのも事実です。

更新頻度をもっと上げ、かつ、どうすれば常にチェックしてもらえる

ブログになるのか常に考えながら更新していきたいとの決意を

新たにした1日となりました。

→ 受賞結果はこちら

そこで、皆さんに朗報です!!

『第4回浜松ホームページコンテスト』EC部門賞(優秀賞)受賞記念に

イベントを企画しま~す!!

これはお値打ちです♪

次回ブログで詳細を明かしますがヒントは

”静岡特産○ほっぺ”

あっ、もうバレてるか!?

それでは乞うご期待。

月別カテゴリー