フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

加藤さんと小旅行♪

先日、加藤さんからあるものを手渡され

「河原さん、どうぞ試してみてください。」と言われました。

「あれっ?こんなの作ってましたっけ?」なんて言いながら一口

「う、旨い!やっぱり加藤さんが作るとこうなるんですね♪」

「前々から作ってみたかったんだけど。ようやく。。」とのこと

どうやら試作でほんの少しだけ作ってみたようです。

ネットの加藤さんのファンの皆さんはかなり待ち望んでいる

はずであることを力説するまでもなく

「じゃあShomeidoさんお願いします!」となったわけであります。

それではこれはどこで作ってもらっているのか尋ねると

長野県のとある村だという、仲間の人にいろいろ聞いた中では

ソコがいいという話を聞きつけたようですが、その仲間の方も

肝心なところは教えてくれなかったみたいで(なかなか厳しい!)

あとは自分で探してくれと言われ、主に奥さんがいろいろと探した末

ようやくソコにたどりついたようです。

お忙しい中時間を作っていただき、昨日ソコに行ってきたわけなのです。

なかなか寒かったですが、収穫も大きく何よりも今まで以上に加藤さんに

近づけたような気がします。

Img6ca6ba09zikczj

この話の続きはまた次回に。

月別カテゴリー