フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

今日はみんな仲良く車で♪

昨日の冷たい雨、強風の天気から一転

本日は快晴!

なんで取材に行く日はこんなに晴れるんだろうと不思議に思います。

今日は日曜日ですが、特別に取材に行くことになりました。

いつものように私1人ではなく社長、マーケティング担当田形

デザイナーの鈴木の4人で行くことになりました。

え?社長も登場?

そうなんです、しかも4人で取材に行くことなんて初めて。

ということは。。。

何か仕掛けでも。。。

もちろんです!

でも今はヒミツ

おしゃべりな私はいろんな人に言いたいのですが

ガマン、ガマン

形になれば、そしてお知らせできる時がくれば

ブログでもお知らせさせていただきますのでご安心を。

とは言いつつ、ヒントをあげちゃいます。

ヒントはこれ↓

Img876d6776zik5zj

なんのこっちゃ、ですか?

ぜひお楽しみに♪

月別カテゴリー