フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

三ケ日みかんの季節は終わりましたが・・

ちょこっと前、

浜松近郊でにぎわいを見せたものを

偶然発見したので買ってみました。

じゃん!!

Img1fa929ffzik6zj

その名も『みかんの生キャラメル

今、というか、昨年から楽天あたりでも売れに売れているのが

なんとか牧場の生キャラメル

そんなものの延長なのかなと思いながら

食べてみると、

これがなかなか美味しい♪

確かにみかんの味がする。

箱も凝っていて、みかん箱を模していて

ちゃんと”バンド”もしてあり結構リアルです。

Img5197c703zik8zj

しかも、、

等級欄に””と書いてあるあたり

Shomeidoレベルはクリアしているということか。

保存料は一切入っていないため、要冷蔵での保存で

すぐに食べてねってことですが

こんなの、甘党の私なら5分もあればなくなっちゃいます。

なんとなくバカにして(すみません)手を出してませんでしたが

これは意外とうけるかも!?ですよ。

うちで売ってみようかな?

でも、クール便だしな、結構いい値段するしな

う~ん。

ちょっと考えます。

月別カテゴリー