フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

こんなの美味しくないわけがないっ!!

もう、東国原知事のおかげで

かなり浸透した感のある高級フルーツ

宮崎産完熟マンゴー♪

これは文句なく美味しい。

ミニも予想以上に楽しめます。

多少食感が固いくらいで、味はほとんどかわりませんからね。

実店舗の試食会でも、

「こんな美味しいとは思わなかった!」

「濃厚でめっちゃ美味しい!」

な声が皆さんから漏れ聞こえてきました。

スタッフの中でも、それやったら次のロールは

宮崎マンゴーでいったらええんとちゃうか?

な意見が出始め・・・・

ならばやってみよう~ということに

むらせやさんもこれは旨いに違いないと、すぐに試作にとりかかって

いただきました。

しかし、

以外にもなかなか思うようなものができず。。

(あまりにも個性の強いフルーツだとかえって難しいのですね)

最終的には、最高の具材を最大限に生かすにはそれ以外のものを

徹底的にシンプルに作るしかないと結論付け、

ロールの生地は極めてシンプルに、小麦粉・卵・砂糖のみの使用とし

フワッふわに焼きあげたものにしました。

これを完成させるのに、どれだけの試作をつくったか。。。

もちろん、最高級マンゴーは手で剥いて最大限に利用します。

Imge86446e6zik6zj

Img120f3096zik7zj

そして、じゃ~ん!

Imgdb02c2d5zik9zj

近日発売します!

月別カテゴリー