フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

実りの秋、開店12周年の秋!

こんにちは!店長の位知子です。

 ~ 天高く、馬肥ゆる秋 ~

心地よい気候に美味しいものいっぱいの嬉しい季節ですね。

今のフルーツの旬は、ぶどう、りんご、梨。

Shomeido店頭では、

「こんなにいろいろな品種があるんだね~!」

と驚かれるお客様が多くいらっしゃいます。

只今、ぶどう7品種、りんご4品種、梨3品種が

処狭しとショーケースに並んでいます。

今週末10月15日(土)16日(日)のご試食会は、

長野県下伊那産の「南水梨」。

Photo

秋といえば、この梨!というほど、当店ではお馴染みになった

最高等級“ロイヤル”の「南水梨」。

手や口の周りがベトベトになるほどとびきりの甘みを

持っています。

「幸水」「豊水」の後に続く赤梨の最終ランナーとなる

この「南水梨」は9月下旬頃からが旬です。

この梨が出回るこの季節、私どもには特別な想いがあります。

来る10月18日、当Shomeido楽天市場店は開店12周年を迎えます。

フルーツの本当の美味しさに日々驚き、

初めてお客様からご注文をいただいた12年前の緊張感と感動を忘れず、

これからもスタッフ一同励んでまいりたいと心を新たにしております。

どうぞ今後ともフルーツShomeidoをよろしくお願い申し上げます。

只今、Shomeidoインターネット店では、

開店12周年を記念して、最大35%OFFの感謝セールを開催しております。

12

是非この機会に、ご家族で美味しい秋をご堪能くださいネ!

月別カテゴリー