フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

ちょこっとでも断然オシャレ!旬のプレミアムフルーツ

こんにちは!店長の位知子です。

Shomeido店頭のみかんディスプレイは、

三ヶ日『早生みかん』から『青島みかん』に移り変わりました。

今、まさにみかんシーズン真っ只中!

お歳暮が遅くなってしまった!と焦っていらっしゃる方、

極上のコクを持つ『三ヶ日青島みかん』をご用意しておりますヨ!

さて、クリスマス直前となりましたが、ご家族やお友達、同僚の方々との

パーティーを予定されていらっしゃる方も多いかと思います。

今日、クリスマス会の“プレゼント交換”に悩むお客様が

ご来店されました。

お一人のプレゼント予算1,000円以内。

「ちょっと気の利いたものを用意しなくては!」とプレッシャーを

感じているご様子・・・。

大丈夫!!Shomeidoにお任せください!

珍しくって、とびっきり美味しくって、見栄えもばっちりのプレミアムフルーツなら、

胸を張って“プレゼント交換”に臨めますよ♪ウィンク

私のお勧めは、次のフルーツ達。

どちらも、普段あまりお見かけすることの無いであろう、「通」のフルーツです。

◎1,000円以内なら・・・

【新潟産ル・レクチェ】
 「女神からの贈り物」というキャッチフレーズがベストマッチの
 とても神秘的な香り、甘さをもつ洋梨。外観も繊細なクリーム色の果皮で
 魅力的です。
 一度食べたら虜になってしまう、危険なフルーツです。

【愛媛産 紅まどんな】見かけはでっかいみかん。1個380グラムもある柑橘です。
 果皮が非常に薄くて柔らかく、果肉がパンパンに詰まっています。 
 そして、中の実はプルプルのゼリーのような不思議な食感。
 甘みも抜群で、一度食べたら病みつきの高級柑橘。びっくりされます!
 
紅まどんな.jpg

◎2,000円以内なら・・・

【オーストラリア産ピーチマンゴー】
  桃の様に美しいピンク色の果皮を持つから「ピーチマンゴー」と
  名づけられました。
  芳しい香りとすばらしい甘み。
  寒い今の時期に食べる極上トロピカルフルーツです。

【静岡産“特 大”紅ほっぺいちご】
  「貴女を可愛く見せるフルーツ」といったら、断然「いちご」でしょう!
  ふつうのパックいちごの2倍以上ある大きな紅ほっぺ。
  コクのある濃厚な味を楽しめます。
  紅いリボンを結んで、いっそう可愛く演出いたします!
紅ほっぺ.jpg

紅ほっぺ2.jpg

どちらも、ご希望によりラッピングを承ります。手書きハート

お気軽にご覧にいらしてくださいね。

月別カテゴリー