フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

今年も期待してください、甘々娘♪

こんにちは、バイヤーの河原です。

日中は気温も上昇して、なんとなく夏の入口に差し掛かってきたのかな?

なんて感じる今日この頃ですね。

遠州・浜松地域ではとうもろこしの収穫が始まる(=食べる)時期が夏の

始まりの合図なのかなというふうに個人的には思っています。

とうもろこしの中でも、地元でも1番人気なのはやはり『甘々娘』!!

甘さ、皮の薄さ、エグ味のなさどれをとってもピカイチの品質に、まさに太鼓判。

でも簡単にはたべられません!!!

なぜかって?

それは早朝(6時くらい)に遠州・森町まで行かなければならないのです。

浜松中心部から森町までは車で約1時間かかりますので、土日などの

会社が休みの日に無理して早起きして行くか、

買いに行く人に頼むしかないのです。

そうでないと新鮮な『甘々娘』には出会えません。

そんな貴重な『甘々娘』を当日の朝収穫されたもののみ発送します!

できましたら、到着した当日全部食べきってください。

全然美味しさが違いますよ♪

Photo

今ちょうど花が咲くころです、今年は気温が低く例年よりも2週間くらい

出荷が遅くなる見込みです。

1

今のところ、6月10日前後くらいに発送できる予定です。

月別カテゴリー