フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

宮崎完熟マンゴーの季節です。

こんにちは!店長の位知子です。

今年も宮崎完熟マンゴーの季節がやってきました!

県知事さんが代わってしまってから、

メディアでは少しおとなしくなってしまった感じがありますが、

その美味しさは、ばっちり健在!

いや、これまで以上に今年はすばらしい?!

宮崎完熟マンゴー.jpg
この香りは、なんと表現したら伝わるのでしょう。

濃密な果肉の中から湧き出す、妖しいまでの蕩ける香り。

他のフルーツではありえない、『宮崎』の『完熟マンゴー』なのです。

Shomeidoにご来店されるお客様は、マンゴーをお求めになる方が

とても多いのですが、外国産と比べると、やっぱりちょっとお値段が・・・。

そ~んなお客様のために、今年は「ミニマンゴー」が

入荷しております。\(^O^)/

「ミニ」といっても、そんなに小さくないですヨ♪

大きめのおにぎりの大きさと思っていただいて良いでしょうか、

通常2Lサイズが400グラム位で、「ミニマンゴー」は280グラム程の重さです。

こちらは2Lサイズのマンゴー
(太陽のたまごですので、色が深紅ですね。)
宮崎完熟マンゴー 太陽のたまご 2Lサイズ.jpg

こちらがミニマンゴー(Mサイズ)です。
宮崎完熟マンゴー ミニマンゴー(Mサイズ).jpg

宮崎完熟マンゴー比較.jpg

先日、美しい女性のお客様が、「あまり時間がないので」と

ランチに『ミニマンゴー』を2つ、フレッシュジュースとともに、

当店のジュースバーカウンターで召し上がっていかれました。

(あぁ、時にはこんな食事も素敵だな~)

当店ではお馴染みになりました『宮崎産完熟マンゴープリン』、

そして『宮崎産完熟マンゴーゴロゴロール』もご予約受付開始しました!!

是非、今の時期しか味わえない素晴らしい味わいを、心行くまでご堪能ください。

★『宮崎産完熟マンゴープリン』
 入荷日6月2日(土)6月8日(金)

★『宮崎産完熟マンゴーゴロゴロール』
 入荷日6月22日(金)6月30日(土)
宮崎完熟マンゴーゴロゴロール.jpg

★『宮崎産完熟マンゴージェラート』
 近日入荷!!
宮崎完熟マンゴージェラート.jpg

月別カテゴリー