フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

三ヶ日みかんの第一弾本日入荷!

こんにちは、バイヤーの河原です。

このところ、浜松では暑くなったり、寒くなったりで

よくわからない天候だったりしますが、基本的には

徐々に気温が下がっていますね。

今週の週末は最低気温が一桁となる予想が出ており

いよいよ冬が来そうな感じです。

さて冬といえば、

そう、みかん。

Photo

それも三ケ日(みっかび)みかんがとっても美味しい季節です。

今シーズンの三ケ日みかんのトップバッターとして

満を持して本日入荷となったのが、

加藤柑橘園さんの極早生みかん。

極早生みかんといえば、【酸味が強くて味が薄い】。

そう思っていませんか。

でも、

加藤柑橘園さんの極早生は違います!

2

今年は少し酸味が立つかなという感じはしますが

コクの深い甘味が十分に感じられる逸品です。

今年初三ケ日の味、ぜひともお試しあれ。

月別カテゴリー