フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

大田市場で良い刺激をもらってまいりました。

こんにちは、バイヤーの河原です。

昨年からずっと考えていたことがございました。

それは、

浜松市場でもたくさんの青果物が全国から入荷しますが

東京や大阪の大都市圏にある市場は浜松と比べて

どうなんだろう?

日本一の青果市場である大田市場を見てみたい!

そんな気持ちが強くなり、先日ある方のご紹介で

ついに大田市場の視察に行ってまいりました。

やはり、思っていた以上に規模が大きく、また取引される

品目の種類が豊富でたいへん良い刺激をいただきました。

地元の三ケ日みかんも多数入荷しており、温室マスクメロン

もうやうやしく並べられているのを見て、少し誇らしげに

感じたりもしました。

これを機会に定期的に通うことで、より一層プレミアムな

フルーツを皆様にお届けできるよう努力してまいります。

まずは第1弾大田市場より緊急入荷はこれ!

『香川産・小原紅早生みかん さぬき紅』

Photo

1月中旬まで樹上で完熟させた早生みかんの最高峰

まるで濃縮ジュースのコクをフレッシュに味わっていただける

逸品でございます、お試しあれ。

月別カテゴリー