フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

ネクタイクリップが可愛いです~♪

こんにちは!店長の位知子です。

6月になり、蒸し暑くなってきました。

今週はグズつき気味の天気となりそうで、梅雨入りが気になりますね。

私を含め髪の毛が天然パーマの人にとって、少し残念な季節でもあります(^^;)

さてさて、6月第3日曜日と言えば・・・

  父 の 日 !!

今年の6月は日曜日が月始まりとなるので、第3日曜が最短の15日となります。

恒例となりましたラッピングメロンでありますが、

今回はとっても可愛い『ネクタイクリップ』がポイントとなっています。

厚手のフェルト生地に、ちょっとオシャレなデザイン♪

ネクタイクリップ.jpg

ネクタイクリップ 裏.jpg

裏面にウッドクリップが付いています。

父の日のメッセージシールともコーディネートしてみました。

2種類のパターンからお選びいただけます。

父の日マスクメロンラッピング.jpeg

受け取られた日本全国のお父さま方が、このクリップを

後々どんな風に使ってくださるかな??と想像してみました。

 

☆ メモ用紙挟みとして

☆ シャツ襟の芯(すぐに無くしちゃう透明のプラスチックのもの)を
  挟んでおく

☆ お孫さんにあげる(^-^)

☆ おつまみピーナッツの袋の口を留めておく

☆ カレンダーなどに挟んでいつも眺める

思い出のひとつとして、心のどこかに残していただけると嬉しいです・・・。

父の日マスクメロン.jpeg

月別カテゴリー