フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

秋の足音が聞こえ始めました。

こんにちは! 店長の位知子です。

夏休みもあと10日足らずとなり、子供たちは夏の終わりの寂しさを

感じている時期ですね。

フルーツ界では、早くも秋の足音が聞こえ始めました。

夏の間もハウス栽培のブドウが入荷していましたが、

この時期になると露地ものに切り替わり、お値段もお手頃に、

丸々とした大粒・大房のブドウが続々入荷してまいります。

私たちスタッフも、思わず「わ~!美味しそう!!」と

覗き込んでしまいます。 \(*^^*)/

ぶどう.jpg

ピオーネ.jpg

甘酸っぱい新りんごも、こらからの時期だけのお楽しみ。

つぎつぎと入荷する色とりどりのりんごたち、

爽やかな果汁たっぷりの果肉をお口いっぱいに頬張ってください!

実はまだ桃も健在です!

晩生(おくて)の弾力のある締まった肉質ではありますが、

甘みは最高!シロップに漬けたような(!)美味しい桃を

お楽しみいただけますヨ♪

桃.jpg

月別カテゴリー