フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

敬老の日ギフトお任せください!

こんにちは!

店長の位知子です。

今日は日中は汗ばむほどでしたが、朝夕涼しく

秋の訪れを実感します。

日が暮れるのも急に早くなったような気がしませんか?

来る9月15日(月祝)は『敬老の日』。

数年前から敬老の日が変動しておりましたが、

今年は昔ながらの“9月15日”バッチリ!ということで、

嬉しいような懐かしいような・・・

今年も、敬老の日のギフトに

新たなマスクメロンラッピングをご用意いたしました。

2014年敬老の日.jpeg

毎年必ずお贈りくださっているたくさんのお客様方、

ご先方様方にお喜びいただけるととても嬉しく思います。

マスクメロンに加えて、2年ほど前から

人気がうなぎのぼりなお品が「敬老の日ラッピングぶどう」です。

美味しさや見栄えに加えて、ナイフなどで剥かなくても

簡単に食べられるということも人気の理由です。

皆様、素敵な敬老の日をお迎えになられますよう・・・!

月別カテゴリー