フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

28層の織り成す世界にいちごでチャレンジ

こんにちは、バイヤーの河原です。

今日はやけに暖かいお天気の1日

昨日は雷がゴロゴロなったかと思ったら急に晴れだして

しばらくしたらまた雨という感じで捉えどころがなく春先のような日でしたが

こうした日をいくつか経て徐々に春になっていくのかなと思うと急に春が恋しくなってしまいました。

さて

年が明けて主役に躍り出すフルーツは

やはり

いちごですよね。

Shomeido実店舗では2015年の新たな取組みとして

『フルーツ・デニッシュ』を展開していこうと企画中です。

その企画の第1弾として

いちごデニッシュのプロデュースに没頭中でございます。

Denish1

Denish2

まだまだ試作の初期段階ですが

皆さんに喜んでもらえそうなお味になること間違いなしなことになっています。

まずは週末限定イベントとして企画していますが

早く毎日のAMイベントとして定着できますように頑張っていきたいと思います!

月別カテゴリー