フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

おかあさんのいちご、お見事!

こんにちは!

スタッフの杉本です。

先日、主人の実家で育てている野菜を収穫していたところ…

スナップエンドウ、キャベツ、とその中に

かわいいいちごを発見!

今年はもう終わりかな~と思っていたら

最後に真っ赤な実をつけていました。
i1.JPG

小さくてかわいらしいいちごをその場でパクッ♪

いろいろな野菜を育てては、いつもおすそわけしてくれる母。

いちごの栽培は難しくて、上手に育てるのは難しいね…と話していましたが

自分の手でいちごを育てて味わうこと自体、すごく感動してしまいます。

i3.JPG

いちごのシーズンは終了を迎えたばかりですが

Shomeidoに入荷する大粒の立派ないちごはもちろん

来シーズンの我が家のいちごの出来栄えも、今からとても楽しみです。

月別カテゴリー