フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

大好きな「白鳳」入荷しました♪

こんにちは!店長の位知子です。

梅雨が明けて、猛暑がやってきましたね~!

毎年そんな時期に入荷します桃が

『 白 鳳(はくほう) 』です。

白鳳2.jpg

桃好きの皆様にはご存知の方も多いと思いますが、

美味しい桃の中でも、群を抜いた甘み!の大人気の品種です。

私もこの『白鳳』を首を長~くして待っていた一人なんですョ~   v (^^)

皮がスル~ッとむけるのも今の時期のお楽しみ。

白鳳.jpg
桃の品種はとても多く、日を追って違う品種が入荷してまいります。

『白鳳』の入荷もあっという間に終わってしまいますので、

この素晴らしい「甘み」「香り」を是非“今すぐ”ご賞味ください!

月別カテゴリー