フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

かっちゃんもあまね蜜絶賛!!

こんにちは、バイヤーの河原です。

いきなりの寒さに体が対応しきれていない感じがしますが ようやくきたこの寒波にいちご生産者さんは大喜び♪ 「これでようやく大きな実がつけられそう」と胸をなでおろしていることと思います。

さて贈答時期に販売数を伸ばすのは、当店はやはり看板商品のマスクメロンです。 その中でも際立つ美味しさ・甘さでリピーターさんも多いのが『天使音(あまね)メロン』。

今回、静岡朝日テレビさんから取材依頼、もちろん即OKいたしましたが テレビ局のアナウンサーさんとともにいらっしゃったのは『秘密のケンミンSHOW 』でも おなじみ勝俣州和さん。テレビで見たまんまのテンションでやってきて本当に楽しいロケとなりました。

Dsc_2499

当初の企画では天使音(あまね)メロンとクラウンメロンの食べ比べも計画されていましたが 最終的には、天使音(あまね)メロンをふんだんに使った【あまね蜜】(メロンジャム)の 《美味しい食べ方大公開!》な内容になりました。 勝俣さんもとっても美味しいと言ってくださり、これからも自信を持って販売させていただきます!

収録の合間に勝俣さんとサシでフルーツについての話をさせていただく機会もあり ミーハーですがすごく嬉しかったです!! カメラが回っていない時は勝俣さんは物静かに店内をしっかり見回られたりとテレビでは見ることの できないような一面も見られて、さらに親近感がわいてきました。 勝俣さんも絶賛のめろん蜜の美味しい食べ方、ぜひとも参考になさってください♪

静岡ローカルですが、見られる環境にある方は是非ともご覧くださいませ。 12月24日(土)16時~オンエア 静岡朝日放送 年末特番(タイトルは未定)です。

月別カテゴリー