フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

セロリが教えてくれたこと

こんにちは!副店長の杉本です。

先日、とても立派なセロリをいただきました。

そのセロリを作ったのは、全国的にも有名な生産者さんらしく

その方を求めて、各地から見学に来られるほどだとか!

セロリというと、独特の香りが少し苦手で

普段から特に好んで口にすることが無かったのですが

シャキ~ッ!としていて、風味に変なクセが全くなく

とにかく美味しい!

全く別の野菜のように感じるほどでした。

そしてつくづく思ったのです。

「美味しい野菜って、ほんと贅沢だなぁ…」

そしてやっぱり、作り手によって、間違いなく味は変わる!

Shomeidoにも、シーズンごとに「美味しい!」を飛び越えて

「感動!!」もののフルーツが入荷します。

どんなこだわりを持って作られているのか

秘められた熱い思いを私たちがしっかりと伝えること。

そして、お客様の「美味しかったよ!」という声を

生産者さんにきちんとお伝えすること。

私たちの使命を、美味しいセロリに教えられました。

IMG_2015.JPG

月別カテゴリー