フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

「今年も楽しみにしてるよ♪」と言われちゃうリンゴ



青森産蜜入りりんごこみつ

私の実家はりんご好きです。

今まで色んなりんごを食べてきたであろう両親を

「こんなりんご食べたことない!!」

と驚かせたりんご


それが『こみつ』です

そんなことを言われたら贈った私も

鼻高々♪

11月に入ると『こみつ』の入荷が気になってソワソワします


両親の喜ぶ声が聴きたくて
毎年贈りたくなるりんごです


青森産蜜入りりんごこみつ
蜜入りりんご 青森産「こみつ」
約2キロ(7個~14個入り)


\\お世話になった方に喜んでもらいたい★お歳暮特集//

2021年お歳暮特集


 愛媛産柑橘「紅まどんな」3Lサイズ【秀品】
愛媛産柑橘「紅まどんな」
3Lサイズ【秀品】

とぴあ浜松高糖度みかん天下糖一
JAとぴあ浜松 高糖度みかん
天下糖一【赤秀品】

静岡産特大紅ほっぺいちご
静岡産特大紅ほっぺいちご


\\ポイント制度リニューアル500円クーポン//


楽天店にて開催中★2021年度浜松市WEB物産展第一弾!

★★楽天ショップ・オブ・ザ・イヤー2021ご投票お願いいたします★★



スタッフ

月別カテゴリー