フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

2021年度三ヶ日みかん速報(その9) これぞ青島みかんの本来の味わい!



年明けの三ヶ日青島みかん

年明けに出荷されている青島みかんは
年内に収穫され、今大切に貯蔵されている
みかんでございます。

そのため、年内にお届けしているフレッシュな青島みかんと
年明けの青島みかんでは

味わいが異なります!


貯蔵されることで、徐々に酸味が抜け
酸味と甘みの絶妙なバランスを味わえるのが
「今」の年明けみかん★

裏年である今シーズンはみかんの量が少ないため

2月に入るとお届けまでに時間がかかる可能性がございます。


すぐお届けできる!

物産展残り僅かとなってきた
クーポンで30%OFF!!


ぜひ「今」のみかんを味わってください★


糖度13度★三ヶ日青島みかん【特選品】ミカエース
糖度13度★三ヶ日青島みかん【特選品】ミカエース

糖度12度★三ヶ日青島みかん【秀品】
糖度12度★三ヶ日青島みかん【秀品】

糖度11度★三ヶ日青島みかん【優品
糖度11度★三ヶ日青島みかん【優品】

※物産展は楽天店でのお買物となります。
ご注意くださいませ。

.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜


★30%OFF楽天浜松物産展はこちらをチェック!★


クーポンはこちらからGET!

.:*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜..:。*゜:.。*゜

=========================
  みかんコラム★みかちゃんLINEスタンプ♪
=========================

三ヶ日通なら使いこなしたい!!

それは


みかちゃんLINEスタンプ♪

2020年11月に発売されました(^^)

地元の静岡文化芸術大学デザイン学部の学生が
作ったみかちゃんLINEスタンプ


もちろん私も使ってます!

気になる方は「みかちゃん LINE」で検索してください!

スタッフ

月別カテゴリー