フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

脳が喜ぶ!ちょい『カンキツ冒険』のススメ★



\「いつも定番」をついつい選んでしまうあなたに/


旬の柑橘お楽しみBOX


今週水曜、NHKの朝ドラ「カムカム」からの~
あさイチをご覧になった方はいらっしゃいますでしょうか?


特集は
『“ハッピーの達人”に学ぶ新習慣』


そこで紹介されていた幸せ習慣のための
すぐ実践できる!「ハッピーライフハック(小ワザ)」のひとつに…


たまにちょっと冒険して直感で決めてみる!
入ったことのないお店に入る!
頼んだことないメニューを頼んでみると、なおよし!

そうすると幸せを感じるために大切な
「自己効力感」がUPするんだとか

ということで、Shomeidoのオススメはこちら★★


個性豊かな味わいを食べ比べ♪
\柑橘お楽しみボックス~/

何が届くか箱を開けてみるまでのお楽しみ!


「いつも定番」をついつい選んでしまうあなた
コロナ疲れで気分転換したいあなた

Shomeido厳選の『カンキツ冒険』での
多種多様な柑橘との出会いに

体調も脳も活性化しちゃいますよ♪


旬の柑橘お楽しみBOX【ご自宅用】
家族と『カンキツ冒険』
旬の柑橘お楽しみBOX【ご自宅用】

旬の柑橘お楽しみBOX【贈答用】
遠くに住むあの方とも一緒に脳活!
旬の柑橘お楽しみBOX【贈答用】


今はこんな柑橘が入っているかも!?


柑橘界の大トロ★愛媛産『せとか』
柑橘界の大トロ★愛媛産『せとか』

ニューフェイス★愛媛産『甘平
柑橘界のニューフェイス★愛媛産『甘平』

浜松産白柳ネーブル
大人のほろにが★浜松産白柳ネーブル

ぶどう並みの糖度★静岡産コンターレ
ぶどう並みの糖度★静岡産コンターレ


スタッフ

月別カテゴリー