フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

【ネット本店】「がまでこ」ファンの皆様、お待たせいたしました!



\\「がまでこ」ファンの皆様、お待たせいたしました!//

蒲郡産樹熟デコポン

「がまでこ」ってなんぞや?
と思う方もいらっしゃるかもしれません。


我慢したデコトラ?
がま口財布のデコレーション?

いやいや「がまでこ」ファンの皆様は
モチロン分かりますよね(*´艸`*)ウシシ

それは

「蒲郡産樹熟デコポン」

のことです(^∀^)ドーン

「なーんだ、蒲郡のデコポンのことね!」
とあなどるなかれ!


熊本デコポンがやんちゃな弟なら
蒲郡デコポンは上品な乙女…♪

皮をむくと芳醇な香りが漂い
食べるとおしよせる甘みに
品の良い酸味が添えられています。


味わいも乙女ながら
栽培方法も箱入り娘!

一般的にはデコポンの収穫期は1~2月頃ですが
蒲郡デコポンは3~4月の出荷直前まで
樹になったまま成熟させることで
抜群の甘みと品の良い酸味が味わえる逸品となります。


特に特大サイズは出荷数が少ないため
取り扱い店も希少!

春のお祝い・内祝にすれば
驚き&満足してもらえること


間違いナシ!


樹上完熟のため今月のみの入荷です!



蒲郡産樹熟デコポン【赤秀品】
特大7~8玉【専用箱入り】

← 特大サイズは箱を開けると
その大きさに驚きます!
特大サイズのガマデコが
並ぶ姿は壮観です!


蒲郡産樹熟デコポン【赤秀品】
10玉【専用箱入り】

蒲郡産樹熟デコポン【赤秀品】
6玉【化粧箱入り】

蒲郡産樹熟デコポン【赤秀品】
6玉【ご自宅用段ボール】

お試しセット蒲郡産樹熟デコポン
【赤秀品】3玉入り

好評です!GWお届割★1,000円OFF母の日メロン
★母の日特集はこちら★

2023年母の日特集

・。・。・。・。・。・。・。・。・。

★★急なギフトも即日発送!★★

あす楽
あす楽

◆◆LINEお友達登録でクーポンGET◆◆

フルーツShomeidoインターネット本店LINE

\レビューを書いてすぐ使えるポイントGET/

レビューキャンペーン

スタッフ

月別カテゴリー