フルーツShomeido スタッフのフルーツてんこもりブログ

『 落 第 ミ カ エ ー ス 』?!

こんにちは! 店長の位知子です。

三ヶ日みかんの早生(わせ)が、いよいよあと数日で終盤を迎えようとしております。

今シーズンもたくさんのご利用をいただきまして、ありがとうございます!

Shomeido実店舗、インターネット楽天店・インターネット本店にて同時発売中の

三ヶ日みかんでございますが、Shomeido実店舗では、隠れた人気商品がございます。

その名も『 落 第 ミ カ エ ー ス 』。

私どもでは、市場から仕入れたみかんを、改めてスタッフの厳しい目で一粒一粒

チェックをしてお客様にお渡ししております。

その選果の基準は、みかんの皮の小さな傷や汚れ具合。

何と、10パーセントのみかんが、そのチェックではね出されます。

惜しくも選果に漏れてしまったみかんでございますが、

味は抜群の最高等級「ミカエース」!

是非お客様のご自宅用にお求めいただけたらと、と袋詰めされるのが

『落第ミカエース』でございます。

実は、真っ先にこちらのコーナーをチェックされるお客様が数多くいらっしゃり、

今や幻の『落第ミカエース』となるほどの人気です。

ご来店の際に、『落第ミカエース』が並んでいたら、ラッキー!!

そう思っていただいても過言ではないですヨ♪

ご自宅用に、最高に美味しい三ヶ日みかんをお得に♪と思われる方は、

Shomeido実店舗に急げ~~!

月別カテゴリー